※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TITIKO
お仕事

看護師の方が、内定をもらった病院に行かなければならないか相談中。

私は看護師をしてます。
5月いっぱいで退職し、娘が9月から保育園なので
9月から働こうとおもいます。
ひとつの病院を面接して内定をもらい
今度、基本給など決定した条件を見にいくことに
なってます。
こんなに長く就職活動をする機会
今回くらいだろうと思うので
色んなところをみたいなとおもってます。
内定を貰ったら必ずそこに行かなきゃ行けないですか?

コメント

2人のママ

いえ。家庭の事情でどうしても辞退しないといけないくらいに伝えて良いとこ行きます…

  • TITIKO

    TITIKO

    他にも面接受けて悩んでますなどゆったらだめですよね?🥲

    • 6月7日
  • 2人のママ

    2人のママ

    それは言わない方がいいです!
    就職先送りにするとか当たり障りない事言った方がいいですし、なんなら、早く行った方がいいです!

    • 6月7日
  • TITIKO

    TITIKO

    早く職場復帰したがいいとことですか???🥲理解力なくてすみません🥲

    • 6月7日
  • 2人のママ

    2人のママ

    ごてんなさい誤字でややこしくなってましたね!
    断るにしても悩んでるにしても当たり障り無い方が良いと思うのと、
    断るなら断るで早く言ったほうが良いです!

    • 6月7日
  • TITIKO

    TITIKO

    なるほど。もう1つが受かったらそっちにしたいんですが
    まだ合否は7月位にわかるんです😭😭😭

    • 6月7日
  • 2人のママ

    2人のママ

    それはちょっと先すぎますね!

    • 6月7日
  • TITIKO

    TITIKO

    ですよね😭😭🌪まだ勤務条件みた時に伝えます😭😭

    • 6月7日