※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

腰痛と出血が続き、座っても辛い状況。このまま我慢すべきか相談したいです。

いま、おこってることなんですが、、
昨日の夜寝ようと思って布団に横なったら激しく痛い腰痛に見舞われてなかなか熟睡できず、トイレでおこされました。
今日も朝からいまも骨盤ベルトをして横向きになってても不規則に痛くなるような状況です。イスにすわっても10分も持たない。痛くて震えます。
あと若干ナプキンに極少量の薄茶色くつくことが昨日と朝とつづきました。
こういうときは耐えるしかないのですか?(U ・(ェ)・)

コメント

deleted user

もしかして、陣痛ではないですか?😓
間隔測ってますか??💦

  • yuu

    yuu

    腰痛も陣痛なんですか?
    なかなか出産の知識がなく。。
    測ってないので測りますね!

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰痛から始まる人もいるらしいです💦
    1時間くらい測ってみてください!
    それで不定期でバラバラなら、前駆陣痛かもしれません。
    間隔を測るアプリもありますよ😃

    • 11月24日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!!
    アプリダウンロードしてやってみます!
    聞いてよかったです!
    ありがとうございます☺️

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺
    私も経験しましたが、痛みで寝れないのは辛いですよね😖
    寝ろと言われても寝れないし…。

    • 11月24日
  • yuu

    yuu

    もう少しとおもって😌
    昨日いきなりやったのでびっくりしました泣笑
    ほんと、ねれないのはつらいです。
    いま寝不足です笑

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝不足すぎて疲れがピークだったのもあって、産まれた感動よりもやっと痛みから解放されるってことが先でした😂
    難産だったので安産菌はあげられませんが、元気な赤ちゃん産んでくださいね‼

    • 11月24日
みずたま

腰痛からくる陣痛もあるようです!!
もうすぐ赤ちゃん会えますね♡

  • yuu

    yuu

    そうなんですね!!
    知らないと見過ごすところでした💦
    ほんと早く産まれんかなって楽しみに待ってます💕

    • 11月24日
  • みずたま

    みずたま

    私も腹痛ばかりだと思ってましたが、母親教室のときに腰痛から陣痛始まる人もいると言われてました💦
    おしるしっぽいのもあるようなので、頑張ってくださいね♡
    私まだおしるしもないのでソワソワしてます( ´・ω・`)安産菌くださいね😁💕

    • 11月24日
空色のーと

陣痛、腰が割れるほど痛くなったりしますよ!
前駆かもしれませんがおしるしもきてるようですし、病院に電話してみても良いかもです!!

  • yuu

    yuu

    そうなんですね!
    私は腰が抜けそうなほどの激痛です😂
    病院に相談してみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月24日