※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

38週でまだ産まれず、やる気が起きない、眠たい、後期あるあるでしょうか?洗濯や食事は最低限で、ぼーっとしてしまいます。

38週と今日で5日まだ、産まれません。

勝手に3人目ということではやく産まれるとばかり。
夜も子どもと一緒に寝てるのに、数時間に1回起きるせいか眠たくって日中にウトウトして、ダラダラとやることはあるはずなのに毎日を過ごしてしまってます。。。

やる気が起きない、寝てるのに眠たい、後期あるあるでしょうか?

洗濯、食事を最低限こなして、ぼーっとしてしまいます。

コメント

deleted user

もうすぐ産まれるのは確かだし、今は逆にゆっくりしても良いんじゃないですかね🥰

私も2人目出産前は疲れてました😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

二人目産む前はそんな感じでした!夜中はトイレにしか起きないし、日中もソファで寝てましたw

hana♡

同じく38週と5日です😊

そして状況まで同じ過ぎてコメントしてしまいました!
やる気が出ない、とにかく眠たい…😪
私も後期あるあるなのか?と疑問に思っていました!
上の子の時と色々違うのでよく分からないです(笑)
出産に向けて体力を温存しろって事ならたくさんダラダラしようかなって思います😂

亜美子

私も3人目だから38週とかで産まれるかと思いきや
40週6日まで出てきませんでした🤣

眠たいし疲れるしやる気出ないしで3人目の妊娠後期が一番つらかったです🙄

たろ💚

むしろ洗濯とかしてるの偉すぎます😑私なんて上の子送って行くのすらめんどくさくてまず休ませてとりあえず子供達にご飯だけは与えて後は放置でずっと寝てるかゲームしてます🤣🤣🤣(笑)

もう本当全然産まれる気配なくていよいよ嫌になってきました😂なんかもう疲れたし毎日早く入院したいよ〜って思っちゃってます😂

3人ママン

わたしは、前駆陣痛に振り回されてます😂
二人目が痛みに気づいて1時間半のスピード出産だったので、産み落としたくなくて痛みに敏感になってしまってます…疲れました…😓
そして、ほんと眠いですよね🥱💤
わたしは、2番目がお昼寝まだするので一緒に寝てます。

ほんと早くでてこいーって思います😂