※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

どうしたらいいですかね🫠先月仲良しを眠くて拒否して以来お誘いも触られ…

どうしたらいいですかね🫠

先月仲良しを眠くて拒否して以来お誘いも触られたりも
全くなくなってしまいました、、🥹💦
普通に話したりふざけたりまでは復活したんですが
2人きりになるとなんだか避けられてるような冷たく
されているように感じてしまいます😭😭
先週私から誘ったのがほぼ初めてだったのですが
喜んではいなかったです。してもらってる感が
半端なくありました(後半はお?って感じでしたが)
そして思っていることも旦那に伝えました。
寂しいと言ったらそんなこと言ってこなかったじゃん。
と言われてしまいましたが🫠

昨日の朝子供と旦那を起こしに行ったら1回目を覚まして
私だとわかっている状態だとは思うんですが普段甘えて
くる時のような声を出してきました(笑)
腕が空いていたので勝手に腕枕されに行きました😂

今後私はどうしたらいいのかずっと悩んでます🥹
もう旦那が意地張らないでいてくれたらいいんですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん拗ねているんですかね🥹
たしかに断られたら悲しいですが、一回くらいでへこたれないでほしいです🥹
ちゃんと思っている事を伝えたわけですし、私なら今後も旦那さんの態度が変わらなければ怒ってしまうと思います😭

  • yu

    yu

    本当ですよね🤣💦
    やんわりは今まで何回もあったんですが
    ガチ拒否にへこたれたんだが拗ねたんだか
    長過ぎてこっちが疲れました、、🥲
    急にシュークリーム買ってきてくれて
    これがごめんねの代わりなのかな?
    といまは悩んでいます(笑)

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

寂しいって言ったときの反応は照れ隠しのように感じました!昨日もその様子ならもう言ってる間に元通りになりそうですが、様子見てもダメなら、3度目は言わないよと再度気持ち伝えるしかないのかなーと思いました😂💦

  • yu

    yu

    照れ隠しなのかな、、?っ感じですが驚いていたのは確かです😂😂😂
    この質問をした日に急にシュークリームを買ってきてくれて、、今までの旦那の傾向的に謝りたい時には甘いものを買ってくるんですがこれがごめんねの代わりなのかな?と悩みます、、🥹

    • 6月9日