※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
お仕事

保育園でのウイルス感染が辛く、働きながら在宅ワークや託児所付きの職場を探しています。同じような経験の方、情報を教えてください。

4月から保育園いってますが、ウイルス感染とかに何度もかかり辛いです。保育園預けるのをやめたいのが本音です。ただ働かないといけないのですが、おなじようなかたいらっしゃいますか?こんなのわ?とかあれば教えて頂きたいです。。在宅ワークとか、託児所ありの職場?とかかなぁとは思ってます、、

コメント

ママリ

保育園の洗礼ですね😥
園ではお子さんは裸足ですか??
足から菌をもらってくるようで、家に帰ったらすぐ足を洗うようにするといいみたいですよ!!

  • ka_mo

    ka_mo

    そうなんです、、必ず洗っているんですが😭😭

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😥
    入園したては感染する子が多いですからね😅

    託児所ありの職場でも体調が悪ければお電話して早退すると思うので、保育園が辛いようだったら在宅ワークとかですかね…😥

    • 6月7日
みゃーの

わかりますーーー
4月から入って、5月までの2ヶ月で行けたのは10日前後、
ほとんどお休みしてました💦