※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでまめコミクーポンを使った方いますか?アルバム持っていてクーポンとベビコレ買う予定。セット買うと撮影料無料とフレームプレゼントだけで、写真1枚無料はどこ?分かる方いますか?

最近スタジオアリスで、こちらのまめコミクーポン使われた方いますか??

今度行くのですが、アルバムは既に持っていて、こちらのクーポンとベビコレシンプルを買う予定です。

前だったら、セット価格から写真1枚の値引きしてくれたのですが、店員に聞いたら、セット買うなら、撮影料無料とフレームのプレゼントしかない、と言われました💦

家帰って疑問に思ったのですが、②4切写真1枚無料と書いてあるのに、それはどこへいったんですかね?😂

分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に同じクーポン使いました。

フレームと四つ切り写真はセットでした🙂 フレームの中に写真が1枚入ってましたよ😁

うちもベビコレで撮影しました🙂

• Py❤︎

Py❤︎

セットの場合、四切り写真分は無料になりましたか?
    それとも、+1枚アルバムに増えましたか?🙇‍♀️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つ切り写真の入ったフレームがプレゼントって感じでした。

ベビコレで購入したものからプレゼントの写真は選ぶので、アルバムはなにも変わりません。

• 6月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

今やっと理解しました!!
    写真とフレームで1つの物なんですね😂😂😂
    写真と、フレームの中にも違う写真があると思いました笑

ありがとうございましたスッキリです!

• 6月7日