※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
子育て・グッズ

離乳食に向いた食材について、生協で購入している方の意見を聞きたいです。

もうすこしで離乳食をはじめようと思っています。
以前、生協の勧誘がきました。
白身魚など皮や骨なしのものがあり、離乳食に向いている食材も他にも色々ありました。
生協頼んでる方、離乳食に使う食材を頼んでる方、よかったらご意見聞かせてください☺️

コメント

なめらかキューブシリーズ使ってます!最初の頃はあんまり食べないので、頑張って作ったのに食べない…って気持ちにもならず、ストレスなく離乳食進められます🤣笑
お魚は私のところでは、んー🤔ってものが多いので、離乳食ではつかってないです!
6ヶ月になる前に加入すると、ハーフバースデーにお試しの離乳食1つもらえますよ!

• らける

らける

ありがとうございます!
    なめらかキューブも気になっていたので聞けてよかったです☺️
    お得な情報までありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ものすごくお世話になってて便利です!😊
裏ごしの野菜もなめらかで甘くて、手間も省けるし、食べなくてもストレスにならないし、オススメです😆

• らける

らける

ありがとうございます!
    手間が省けるのはとても助かります😭
    教えていただきありがとうございました!

• 6月7日