※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

1歳1ヶ月の子とまだ3ヶ月くらいの子と大人2人が家に遊びに来るとしたら…

1歳1ヶ月の子とまだ3ヶ月くらいの子と大人2人が家に遊びに来るとしたらみなさんは飲み物や食べ物何を用意しますか?🥹💗

コメント

はじめてのママリ

大人には冷たい麦茶、コーヒーや紅茶ですかね😊
あとはスーパーとかにもあるお菓子を何種類か買ってお皿に乗せて出します!
そのほかに余裕があれば、スイーツ(持って帰れそうな個包装のフィナンシェとかプリンとか)を用意します!
また、1歳1ヶ月の子用に、アンパンマンのジュースや1歳前後のお菓子なんかを用意します!
もしまだそういうのを飲ませていないようなら、持って帰って貰えばいいですし👍

たぶん、大人2人の方が何かしら手土産とかを持ってくる可能性があるので、こちらが用意するのはケーキとかではなくて持って帰れるものがいいかなと思います😍

パックやコップのりんご、コーヒー、ヨーグルトなど色々買って好きなの飲んでもらってます😊余ったら持って帰れるし洗い物もないので🙆🏻‍♀️
食べ物は小分けのお菓子や〇ヶ月用のものにしてます😊