※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

お子さんが小学生で放課後デイ利用していてお母さんが仕事していなく、…

お子さんが小学生で放課後デイ利用していて
お母さんが仕事していなく、専業主婦の方

週何回、放課後デイ利用していますか?
(何ヶ所を週何回)利用しているか知りたいです。

今検討してる所が新しく出来た放課後デイなので
行きたければフルで入れますと言われていますが
仕事もしてないのに週5で行かせていいのか分からず...また、そういう方がいるのかどうかも分からないので質問させて頂きました。

コメント

みあごろめ

はい!子供たちは中二、小6です。
中二は1箇所を週5(火曜日~土曜日)
小6は2箇所を週6(月曜日~土曜日)
利用しています。
ずーっと専業主婦ですが子供たちは小一から週6でデイサービス通ってますよ。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    コメントありがとうございます(。_。*)
    安心しました!
    1箇所で行けるなら本当にラッキーだなぁって思います。
    たまたま新しく出来た所に見学へ行ったら素敵な所でしたので
    私も週5でお願いしようと思います!
    専業主婦なら家で見たら?と思われるのではと思っていましたがフルでお願いします。
    ありがとうございました(*^^*)♡

    • 6月7日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    うちの事業所もめちゃくちゃいいところでガンガン来てください~!みたいな感じで助かっています🎶
    助けて頂けるところがあるとありがたいですよね😭
    頼れるところは頼りましょ🥰

    • 6月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    本当に、とても有難いです😭✨
    そういう風に言っていただけると嬉しいですよね...😌✨
    はい、有難く甘えさせてもらおうと思います😌💕
    ありがとうございました🥺💞

    • 6月7日