※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
その他の疑問

新築で家が建ちましたが未だにテレビの契約してません😂夫婦共にあまりテ…

新築で家が建ちましたが
未だにテレビの契約してません😂
夫婦共にあまりテレビ放送を見ない。
AmazonプライムとかU-NEXTとかYouTubeを
テレビで見るためです。
NEWSとか天気とかはネットNEWSとかで見てます。
賃貸の時はご飯作る時とか
Eテレとか見せてましたが今は全くです。
歌とかダンスとか見てやってたから
それはいいなぁと思っていたのですが
テレビないことでお友達が知ってるのに
知らないアニメとか歌とかなんとかが
出てきたらついていけずかわいそうとか
ありますかねー😐️
親は今最近の若い芸能人とか
あのCMのーとか言われて全くピンときてない
って状況にはなってます🤣
他にも何かデメリットあれば教えてください。

コメント

deleted user

テレビ自体はお家に置いてありますか?

地震などの災害時はネットだとサーバーが混雑して見にくくなったりするのでテレビの方がすぐ情報を得られるとおもいます😌

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    テレビ自体はあります📺️
    確かにそれはありますね💦

    • 6月7日
deleted user

小学生の息子がいますけど、周りはYouTubeなどの話題が多いみたいですよ!
民放のバラエティ番組も観てる子もいるみたいですけどね☺️

うちはYouTubeは観せてないですが、一時期アマプラばかり観ていたのでやめるようにしたら、バラエティ番組で色んな事に興味を持つようにはなりました(特に古代遺跡・探検・冒険など…)

みん☃️💙❤️

うちも去年新築建てて
テレビ契約してないです🤣
同じくU-NEXTやparavi、YouTube等を利用しており
地上波必要ないよな〜ってなりまして🥳
U-NEXTでEテレ関連見れますし
子どもが観たいアニメとかも基本入ってるんで大丈夫かなーと思ってますがいざ大きくなってきて地上波観たい言われたら考えよかなと(笑)
私も芸人、流行りの若手俳優とか
一切分からないです(笑)