※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先月中旬に発達支援センターへ相談に行き、少し気になるところがあるの…

先月中旬に発達支援センターへ相談に行き、少し気になるところがあるので今後通いませんか?と通う事になりました。後日センターから連絡しますねとの事でしたが、まだ連絡がありません💦もうすぐ1か月経ちそうですが、忘れられてるのではないかと不安になってきました😂
連絡は待ちますが、予定を組んだり調整しているんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地域の発達支援センターですかね?🥺
お役所はなんでも遅いから、もしかしたら調整してる可能性もありますね🥹
けど、気になるなら一度問い合わせしてみてもいいと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役所は遅いのですね😂調整だったら全然待ちますが、問い合わせてみてもいいんですかね💦

    • 6月7日