※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

活発な娘が座ってご飯を食べてくれず、脱走してしまうので、座れる良い椅子を知りたいです。家にはこたつしかなく、ダイニングチェアを買うか悩んでいます。

活発娘で、ご飯を座って食べてくれません。
持ってるものは、ダンボ、ベビーローチェアを持ってますがすべて脱走出来てしまいます⃛(´• ̯ •̥`)

何かいい座れるものをご存知の方教えてください。

家はこたつしかなく、ダイニングチェアを買ったほうがいいのかも悩んでいます。

コメント

まー

うちも、何でも脱走する子だったので、歩行器にロックかけて食べさしてました(●´ω`●)

はな

歩行器ですね!やってみまーす✨

hydrangea

うちの子も座ってなかなかご飯を食べてくれず外食の時などは動き回って子供のご飯あげるので疲れて自分の分食べる元気もなかったです、すごくお気持ち分かります💦
うちもバンボ、低い椅子は全滅でした!

最近はテーブル付きのダイニングチェアをネットで購入し、テーブルに食べ物置いて好きなようにさせてたらイスに座るのが好きになってきてくれたのか少しずつですが座って食べてくれる時間が増えてきましたよ!