※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

高温期6日目にインプランテーションディップがありましたか?体温36.5~→36.7~で疑問。初めの測定が正しいでしょうか?

高温期6日目にインプランテーションディップがあった方いらっしゃいますか(;_;)?
今日の朝いつもの時間より早く起きてしまい計ったら36.5~で二度寝したあとまたいつもの時間に計ったら36.7~になっていましたが1回目の測定が正しいですよね(>_<)?

コメント

SHIM

詳しくないのでアレなんですけど、私なら1回目を信じます!!

今妊娠8wくらいなんですけど、個人的にはインプランテーションディップあったかな?なんて思ったりしてます!お医者さんには何も言われてませんが(つω-`*)

• 🍓

🍓

回答ありがとうございます。
    シンプランテーションということですか(;_;)?
    SHIMeeさんは7日目に下がっていますね☺!

• 11月24日
  • SHIM

SHIM

すすすみません!
    シンプランテーションが何のことだか無知で分からなくて゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんですよ!
    偶然かもなんですけど、インプランテーションディップっぽいですよね^^*
    結果論ですけど、妊娠したから、そうかなと思って笑
    先生には基礎体温見せても何も言われませんでしたから、私も何も聞きませんでした( ´Ꙩωꙩ` )

• 11月24日
  • 🍓

🍓

お返事ありがとうございます。
    インプランテーションディップだと思いたいです(;_;)
    明日の体温もドキドキです(^o^)
    丁寧な回答ありがとうございました☺

• 11月24日