コメント
さーこ8
なんか、移したらあかんからと言って
自ら離れます(笑)(笑)
1ヶ月やと大変ですね💦
旦那さんいるけど赤ちゃん寝てる間に
さっとみきゃんさんが入って
それからゆっくりお子さんだけ
ベビーバスか何かで入れるのも手ですけどね!
はじめてのママリ🔰
男の人ってどーして大袈裟なんですかね笑。
それまで平気そうで体温計で計って思ったより熱が高かったら
その途端病人になります。笑。
-
そまる
うちも同じです(笑)
のど飴にトローチ、お昼にはうどん作ってくれと今にも死にそうにしてます(笑)
微熱で死にはせんよ何て心のなかで毒づいてます😁- 11月24日
nnnnn?
すぐ弱音を言い出しますよね。
鼻詰まっただけで今にも死にそうな感じですよね😑
あたしは薬飲んでるんだから大丈夫扱いで放置です。
マスクさせて、普段通り育児参加してます。笑
赤ちゃんとは19時30分前にはお風呂入って、出たら就寝です😊
-
そまる
どこの旦那さんも似てますね(笑)
お昼にうどん作るまで寝室で毛布にくるまりこの世の終わりのような顔してました😵💦
37度の微熱で喉が痛いだけなのにと思わず笑ってしまいました(笑)
喉の痛みがとれるまでと本人の希望が出たのでそこまではとりあえず半笑いで育児離脱させてみます
笑い処しかないですね(笑)
8時までには入れれるようにしてみます💡- 11月24日
ちゃー
しますよ笑
ちょっと咳とか鼻水とか出てるだけで
死にそうみたいなアピール笑
情けないですよね、ほんと!
しかもうちは免疫が弱いのか?
年に何回も風邪引くんで、
心配どころかまたかよってイライラします😂笑
-
そまる
お疲れ様です😌💓
年に何回かはちょっとしんどいですね💦
喉が痛いだけなのに死にそうなので毎年インフルの予防接種は必ずさせます(かかろうものなら本当に死ぬんじゃないか(笑))
私たちが風邪引いてもゼリーのひとつも買ってきてくれないのに😝- 11月24日
そまる
babyバスでササッと入れてしまおうかなって思ってます💡
首座るまで大変ですよね⤵
加勢引いた原因に湯冷めだって言われたのでもう頼むのもうざいなと思ってしまいました(笑)