※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
お出かけ

旦那さんと平日休みがかぶったとき、一緒に出かけたりランチしたりしま…

旦那さんと平日休みがかぶったとき、一緒に出かけたりランチしたりしますか❓
子供は幼稚園保育園なり学校なりでいない方♥

木曜日がお互い休みで、朝からちょっと距離のあるスイーツショップへ買い物(軽くドライブ)の後にランチ予定でしたが、予期せぬ今日もお互いに休みになってしまいました💦

スーパーに買い物は行くんですが、あとはお互いに別行動だと思っていたのですが、旦那がランチに外食したいなー(子供たちは好きではないお店)と昨夜ボソッと言ってました笑
木曜日は違う方角へ行くのでそのお店には行けません。

週2回も旦那と2人で外食😅
どーしよーか悩んでます。

ちなみにわたしは友達と月2くらいは外食するので、我が家の外食費は2万を超えます💦

コメント

ママリ

旦那さんと仲良しで羨ましいです❤️‍🔥

私だったら木曜日は無しにして旦那さんの行きたいところに行こうかなと思います!

  • arc

    arc

    ありがとうございます😊
    提案してみます♥
    やっぱり週2は多いですよね💦

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    毎週木曜日に外食してるわけじゃなければ大丈夫だと思います!!🙆🏻‍♀️
    休みが合えば週2でも全然外食しちゃいます!笑
    ランチだとそんなにかからないですし🌟

    • 6月7日
  • arc

    arc

    そうなんです、ランチで2人だと安いんですよね🥹
    ありがとうございます♥

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

せっかくなので遠出したり、
子供いたら行きにくいお店でランチしたりしてますよ😊

  • arc

    arc

    ありがとうございます😊
    うちもちょこちょこランチや遠出してたんですが、多くても月2くらいで😅
    週2かぶっても、2回ともお出かけやランチしますか❓

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

行きますよ〜
デートしましょ❤️

外食費2万円って、お子さんの年齢的に、家族で出かけたら、2回分くらいですよね!充分優秀だと思いますよ〜

  • arc

    arc

    子連れだとファミレスとかスシローとかで安く済ませて1回5、6千円くらいなんですが、わたしがしょっちゅう映えるようなランチしてます😂笑

    今日はとりあえず旦那希望のお店に行っちゃいます👍

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思います✨
    我が家も昨日奮発ランチしてきました♪
    ステーキハウスで昼からワインボトル空けてきました🤣

    • 6月7日
deleted user

行きますよー💕
なんなら朝からウキウキしちゃいます笑
最近旦那と休みが合わないので羨ましい😉!!

ぜひ楽しんできてくださーいっ❤️❤️

  • arc

    arc

    皆さんわりと旦那さんと2人でお出かけされるんですね♥

    わたしも本当は今日は仕事だったのですが、ケガして今日まで休むように言われていて😂
    でも元気なので、出掛けてきまーす(*´︶`*)ノ

    • 6月7日
より

家計に響かないならいいんじゃないでしょうか。
うちは単身赴任していて、わざわざ平日も挟んで帰ってきます。それで出かけたりランチしたりしますよ。

  • arc

    arc

    外食費減らしたいなーとは思いつつ、家計には問題ないので出掛けてます😉
    単身赴任だからこそ、奥様との時間も大切にされているのかもしれませんね♥

    • 6月7日
なあ

良く出かけますよー!
高速二時間とかかけて美味しいもの食べに行ったりもあるし都会のほうにいきホテルビュッフェいったりします✨

  • arc

    arc

    さすがに高速乗ってまで遠くには行ったことはないので、今度朝早くから活動してみます♥
    ホテルビュッフェいいですね🎶

    • 6月7日