※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お仕事

保育園申請書類の不備で取り消しになる可能性や就労証明書の合計時間の確認方法、取り消し時の再申請可能性について教えてください。

保育園申請書類について教えてください💦

就労証明書などに後から不備があった場合申請は取り消しになりますか?窓口で書類提出して確認してもらうと思うんですが見落としがあった場合です💦

就労証明書をお互いの職場に書いてもらったんですが合っているのか💦という所があります😅就労時間の合計時間の所だけです!勤務時間から計算されたりするんでしょうか?

また取り消しになった場合ってもうその月は申請出来ませんよね🥲?

コメント

オスシ

あまりにもおかしいような不備があったり、市町村で決められた就労時間に足りていないなどなければ大丈夫だと思いますよ👌🏻

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    就労時間自体は足りてるので大丈夫ですかね✨

• 6月7日
しっぽ

勝手に取り消しとかにはならないので大丈夫だと思いますよ✨なにか不備があったらまず電話がきます!
その内容により、職場とも連絡を取り合いうまく調整していく感じですね😊ただ保育園に申請するにあたっての就労時間がちゃんと足りていれば特に何も言われないと思いますよ✨

保健センター的には何時間働いているかなんて実際にはわからなくて、就労証明で判断しているので😅

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね✨安心しました😊

直近3ヶ月とかはちゃんとした時間が記入されてたので大丈夫ですかね✨

• 6月7日
たまむすび

とりあえず提出して受理されていれば大丈夫ですよー!
もし点数に関係する箇所で間違いがあれば役所から連絡が来ます!

• □emiyu□

□emiyu□

それを聞いて安心しましたー😊ありがとうございます♪♪

• 6月8日