※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ルトラール服用後3日経過し、生理が来ていない。妊娠症状なしで検査薬も反応なし。排卵後2週間経過。初めての薬の影響かも。

今日でルトラール飲み終わって3日経ってますが
まだ生理きてないです🥺
妊娠初期症状ぽいのなくてあまり期待してなくて
けど排卵から数えたら2週間経ってるし…
いつもは予定通りにほぼ来ます。でも今回から
ルトラール初でしたのでそのせいもあるのかな。。。
検査薬反応まだですよね

コメント

(´-`)oO

ルトラール飲み終わって1週間しても生理来なかったら期待できますがルトラールは飲み終わってから5-7日ぐらいは生理来なかったです🥺

  • ママリ

    ママリ

    1週間。。。長いですね😭
    デュファストンはいつも決まって4日以内に生理きてたのであ、明日生理きそうと思ったらちゃんと来てたのに。。。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

ルトラールなかなかリセットされなくて、毎回惑わされてました😭

でも、今なら検査薬出ると思います!!授かれてますように。

  • ママリ

    ママリ

    ルトラール😭😭😭
    検査薬今陰性なら可能性低いですよね〜
    やりたいけど怖くて😭そうしてるうちにいつも生理きてしまいますが笑

    • 6月7日