※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

クラウドワークスで未経験でも働ける方いますか?依頼内容が分からず応募できない経験あり。

クラウドワークスで無資格未経験だったけど働いてるよー!って方居ますか?

以前やってみようかなー?と思ったんですが依頼が、素人が募集してる?って感じの変だなーと思うものや、未経験オッケー!と書いてあるけど、仕事内容がよく分からなくて、出来なかったらヤバいから応募出来ないな…ってものばかりで、結局何もせず放置してます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

未経験OK!!!みたいなところ怪しいですよね💦
クライアントさんの目利きができるのは一番大切なのでいいと思いますよ!確実にこれならできそう、と思ったものからチャレンジでいいと思います💓

• サクラ

サクラ

パソコンは不得意ではないけど、エクセルとかほとんど使った事ないし、旦那がSEやってるんですが、それ見てるとゾワゾワしてあー見てるだけで無理!!って感じになるし😂

何かのキャッチコピー考えるとかもうーん?って感じだし…

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SEいいですね☺️💓
    私も文字とか文章寒気がします🤣
    動画編集とか良さそうですけどね!
    私はデザイン関係やっていてクラウドワークスから月100万〜150万円くらいは受注していますよ☺️💓

• 6月7日
  • サクラ

サクラ

私は逆に文章大好きです😂
    数字が無理です笑

100万とかすごくないですか!?普通の会社員みたいに、9時5時くらいでおうちでお仕事してます?😳

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!!SEさんなら100万稼ぐ知り合いいますよ〜😆💓法人化してある程度従業員にやらせてはいますが😭

100万いけますよ!!!!😆もう1年以上100万以下になったことはないですね😍
    おうちでやってます!時間は気が向いたら10時間とかやってますが向かない時は1日2時間とかです💦でもやはり収入落ちるので1日8時間〜10時間はやってますね😆

• 6月7日
  • サクラ

サクラ

旦那はちょっとずつ転職して値段上げてってます🥺最近個人事業主になってました。

私は暇な時ちょこちょこ自分のお小遣いになればなーという感じで探してます🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に私も月8万円くらいでいいやーと思えば1日10分でいけると思います☺️
    フリーランスとはそういうものなので☺️
    とりあえず仕事をくれるクライアントに出会わないといけませんね✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず文章得意ならwebライターとが良さそうですよね!!✨
    私も未経験無資格でもう4年在宅ワークしています☺️見つかりますように🙏

• 6月7日
  • サクラ

サクラ

ほんとに凄いですねー😭👏
    ウェブライターもチラッと見たんですが、1記事10円とか、うーーって感じで🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1記事10円は…ってかんじですね笑
    大体1文字1円〜高くて5円なので1記事2文字なのかな…🤣笑笑笑

• 6月7日