※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

アンパンマン映画に行った方へ 小さい子は静かに座っているか、立ったり喋ったりする子が多いですか? 娘と行くか迷っています。何歳ごろがおすすめでしょうか?

アンパンマンの映画観に行ったことある方に質問です!
小さい子が多いと思いますが、みんな静かに座ってみてる感じですか??
やっぱり立ったり、喋ったりする子いますか??

後者が多い場合娘を連れて行こうかなと思ってます😂💦

何歳ごろに行ったのかも教えてももらえたら助かります!

コメント

ほのち

アンパンマンの映画はそういうのOKですよ😊
上の子初めて連れて行ったのは1.2歳の頃だと思いますが、アンパンマーン!って叫んでました😂
流石にやめて💦とは言いましたが、興奮してジャンプする子もいたし、お喋りしてる子もいましたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    大人しく座れそうな気もするし興奮してしますような気もするので心配でした😂💦
    今年映画デビューしようと思います👏🏻✨

• 6月7日
  • ほのち

ほのち

うちも下の子今年アンパンマンで映画館デビューします😊
    楽しみです😆

• 6月7日
  • ままり

ままり

同級生ですね🤭✨
    お互い楽しみましょ‼︎
    ちなみに前売り券って買いましたか??

• 6月7日
  • ほのち

ほのち

上の子が幼稚園から持って帰ってきたチラシ?で親子券申込みました😊

• 6月7日
ゆず

2人とも2歳でアンパンマン映画デビューしました!
アンパンマンの映画はそれらオッケーなのであまり気負いしなくて大丈夫だと思います😊

• ままり

ままり

映画のCMを釘付けになって見てたので行っていいのか心配でしたが、行こうと思います😭✨
    ありがとうございます‼︎

• 6月7日