※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
子育て・グッズ

保育士さんやダンス、幼児遊びに詳しい方助けてください😫今度2歳児向け…

保育士さんやダンス、幼児遊びに詳しい方助けてください😫

今度2歳児向けに簡単なダンスを踊ります😭
ただなかなか思いつかないです笑

内容は保護者と手を繋いだり、タッチしたりする曲を5曲ほど😭

1つは ぐるぐるせんたくき にします!

あと布遊び系にも詳しい方いれば😭
じーじーばー と にぎりぱっちり 以外で💦

コメント

283

元幼稚園教諭です!
新沢としひこさんのCDで、「あぶぶのぶう!」というものがあって、ふれあい遊びの歌がたくさんあります!私は、「ぐーたっち」という歌が好きです!
同じシリーズ?でケロポンズの「あばばのばあ!」というCD も良いです!
ネットでも試聴できそうなので、聴いてみてください😊