※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

旦那からキャバクラで働いてほしいと言われ、ショックを受けています。容姿を気にしなくなった26歳で、夜の仕事はしたくないです。

旦那がいろんなのを買い一時的にお金が無い状態になっていて節約生活状態になっているのですが。昨日旦那から嫌じゃなかったら知り合いのキャバクラで働いてくれないかと言われました。正直ショックでした。わたしは今夜の定食屋さんで働いてるのですがキャバクラで働いても嫌と思われないことにショックでした😭どーでもいいと思われてることにショックで立ち直れないです。私のLINEがなる度や夜スーパー行く言うと浮気かってLINE見られたり俺も行くよと言ってくれます。深夜定食やさんのぱーと帰りも雨の日や起きてる日は迎えに来てくれます。ただただすごいショックでした🤣みなさんなら夜キャバ嬢で働きますか??昔キャバ嬢やってたのですがもう私は26なので働きたくないです。結婚してから外見も気にならなくなって容姿にお金もかけなくなったし容姿を見られる仕事だからこんなボロボロで働きたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の嫁をなんやと思ってるんでしょうね。最低です。
お前のせいなんやでお前が夜、警備員でもなんでもして稼げやって話です。

• りの

りの

本当にそうですよね何か急にすごく冷めましたし悲しくなりました😭家庭の足しになればと夜の定食屋もはじめ昨日夜バイト行く前に言われバイト中それしか考えれなかったです😵‍💫

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はキャバ嫌いだし露出多いドレス着ておじさんに媚び売るとか出来ないのでそんなこと言われたらもう無理です。、

やりがいがあって目標があってキャバやるのと、生活のためにやるのでは全然違うと思うし子持ちでそれは本気で最終手段だと思います。
    まだ旦那さん自身が夜働く選択肢もあるのに自分が何もしてないのに奥さんにそんなの押付けてやばいと思います。

• 6月7日
  • りの

りの

旦那は夜な夜な毎日ジムにゲームしてます。
    帰ってきたら思い伝えても大丈夫ですかね💧ショックすぎて考えただけでいまにも泣きそうになります😣
    伝えないとぐだぐだして顔にも出ちゃうし🥲😢

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言った方がいいです!
    自分のことそんな大切に思ってないのか、キャバなんかで働かせて自分は?嫌じゃないの?恥ずかしくないの?
    てかお前のせいなんやで夜自分が働けば?とか言い出すと永遠に出てきそうですね(笑)

• 6月7日
  • りの

りの

泣きながらぶつけちゃうとおもいます笑笑
    メンヘラ炸裂しちゃうかもしれないです🥳
    帰ってきてからかLINEで今日お話があるゆうと仕事中の休憩時間に電話がくるとおもうので話してみます🫣大切に思ってないどうでもいいて言われたらショックです。

• 6月7日
  • りの

りの

旦那から電話がきて最初笑われましたが絶対にそれだと思ったと😵‍💫深い意味で言ってないと言われました。いちいち仕事中にそんな話をしてくるなただのかまちょだこどもじゃないんだからと言われちゃいました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人を売ろうとして都合が悪くなると見下してくるんですね。もうムカつく!

• 6月7日
  • りの

りの

最終手段で考えるよと言ったのですが最終手段は借金だろと言われました。ごめんねとは言われましたがあまりにも色々言われちゃって唖然としました。仕事中にこんなことを言われて旦那はいらいらしてます😢

• 6月7日
とり

ないない、、、😅
浮気かって疑ってくるやつ、だいたい自分が浮気してる感じですよね。
男性ともろに関わる仕事すすめてくるって、本当に大事に思ってる相手には言えないですよね。
小さいお子さんがいるのに、深夜働いてるのすら尊敬しかないのに、キャバクラとか。
なめんなよって感じですね。
読んでてこっちが腹立ってきました😇

• りの

りの

やはりそうですよね すごく悲しくなりました😵‍💫家庭の足しになればと夜から深夜まで定食屋さんで働いて昨日バイトに行く前に言われ後々考えたらショックでそれしか考えれなかったです。なんか急に冷めたとゆうかいまそんな感じで帰ってきたら思ってることを言うか悩んでます。

• 6月7日
ユウ

ご主人の買い物のせいなのにそれはないです😤
うちも主人の浪費でかなり大変な状況ですが、前職が閉店で転職活動してる時にどんな仕事がいいと思う?と聞いたら風俗以外ならなんでもって言われたくらいでしたよ💦まぁそんな年じゃないですが😅

昔やってたんだからいいだろとか思ってるんですかね😤そのくせ浮気を疑うとか謎すぎます💧キャバはいいけど浮気は嫌なの?まぁ良くはないけど基準が難しい……

夜迎えに来てくれるとかはいいなーと思いますけどね😊うちは終電の帰宅でも寝て待ってましたから😅
とはいえ言い分が勝手だなぁとは思います😤
ひとさまのご主人にすみません😅

• りの

りの

旦那がお金を管理してるのですがなぞに貯金ができてません私は服も買わないしセルフカラーしたりしてますなのになぞに金がない😅お小遣いで私が、管理しようかなと思ってきました。
    ショックで旦那にさっき伝えたら深い意味で言ってないそんな気にさせたならごめんと言われました。わたしはたぶんめんへらなのてネガティブに捉えてしまいます😢

• 6月7日