※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児用の寝床でベットインベットを使うか、布団を敷くか悩んでいます。マットレスに直接寝かせるのは心配。経験やアドバイスがあれば教えてください。

寝室でマットレスで寝てますが、新生児用の寝床でベットインベット使ってる方いますか?添い乳とかしにくいですか?
上の子の時のベビーベッド用の布団もあるのでそれをマットレスの上に敷くか、ベットインベットの様に包まれてるのがいいのか、悩み中です。
マットレスに直に新生児を寝かせてもいいかなと思ったんですが上の子や旦那の寝相がすごいので潰されないか心配です笑 ベットインベットこれ良いよ〜って言うのもあったら、ぜひ教えてください!

コメント

Y.Y

ベッド・インベッド使ってます🙋🏻‍♀️
ちょっと高さがあったりするので
添い乳はしにくいと思います😱
マットレスに直接寝かせて
バスタオルとか
タオルケットとかで子供を囲うように巻けば
ベッド・インベッド風に出来るし
添い乳する時も囲ったやつちょっと動かせば出来ると思うので
そんな感じで代用してもいいかな、って思います🙆‍♀️