※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京在住なのですが、東京から割と近い子供も楽しめるプチ旅行をしたい…

東京在住なのですが、東京から割と近い子供も楽しめるプチ旅行をしたいと考えています!どこかおすすめがあれば教えてください!🥺❤️
3歳と1歳を連れて行きます!箱根が距離的にも子供が飽きずに行けそうですが、子供連れてって楽しめるのかな?(主に3歳の子メインで)と不安です😅💔

コメント

はじめてのママリ

私はダントツ軽井沢です☺️
いつも東京から新幹線で現地でレンタカー借りて車移動してます🚗
上の子は何回行ったか分からないくらい行ってて下の子も先日初めて行きました♪
我が家は自然の中に行きたくて牧場とか公園とかで遊んでます♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

軽井沢いいですね!!✨どんなところがあるのかあまり分からないので調べてみます🥺❤️牧場とか公園あるの最高です!

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

王道はアウトレットですが、子どもは飽きちゃうのと私たちは自然の中に行きたくて鬼押出、浅間牧場、ハルニレテラス(奥の方に散策できる場所があります☺️)、湯川ふるさと公園、長倉公園、タリアセンとか行ってておすすめです♡♡
    タリアセンはゴーカートとかもあります♪

• 6月9日