※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

腹が立つ。今日は妊婦検診。上の子は学校。旦那は休み。最近夜中泣き声…

腹が立つ。
今日は妊婦検診。
上の子は学校。
旦那は休み。

最近夜中泣き声聞こえないなー。朝まで寝てるのかなーって思っていることでしょう。

皆を起こさないように起きるタイミングを見計らってミルク作って飲ませてそのまま寝かせてってやってるんです。

オムツの心配より私の睡眠の心配してくれ…

朝までウンチじゃなければ大丈夫だから嫌がらせのように電気つけて部屋明るくしてオムツ替えなんてしたら起床時間だと思いますよね??

3時過ぎに起きて今さっきようやく寝てくれたんだよ。
騒いでるから煩いよなーって思って一階に行って娘と遊んで寝かしつけて…
日中洗濯物干せるって天気予報で言ってるからバスタオル干そうと思って洗濯回して干す頃上の子は学校で起きて準備させて送り出してゆっくりしようと思ったら下の子起きる時間よ。
少ししたら私は産婦人科に行く時間です。

もうゴミ捨てもしてきましたー。
さてお休みのあなたは夜中にご迷惑をおかけして1日何をしてくれるのでしょうか??

もうウザすぎる

コメント

ういうい

何もしないなら
居ても居なくても同じですよね〜🤷🏻‍♀️
うちは妊娠中は割とやってくれてたけど
産まれてからはやらなくなりましたw
むしろ私がなんでも押し付け
られててストレスです

• セレニティ

セレニティ

そうなんです。
    上の子の時未婚シングルで育ててたんですがそっちの時の方がよっぽど楽だった。って思いました😭
    旦那も普段から結構やってくれる方なんですけど夜勤の日だともう使い物にならず基本休みの日は日中担当にさせてるけど今日は産婦人科行く時預けて腹立つから帰宅後は私がお世話しそうです(笑)

• 6月7日
  • ういうい

ういうい

その気持ちわかるかも💦
    実際旦那さんが稼いでくる額より
    ひとり親の方が貰える気がする💦

仕事で疲れてるからぁとか言える
    男の人って楽ですよね
    私も子育てで疲れてるからー
    って言いたいものですww
    あんまり無理しないようにして
    くださいね🥲