※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

雨が続いていて外に出る気分になれない。ウィンドウショッピングは運動になるか。臨月で陣痛を誘発する方法はあるか。

雨が続いていて外歩いたりとかする気分になれないのですが、ウィンドウショッピングで何軒か回るのも運動になるのでしょうか、?臨月でそろそろ正期産に入るので陣痛来て欲しいです🥲陣痛の為になにかしていたことありますか?

コメント

かずママ

ラズベリーリーフティーを飲んだり家の中であぐらをかいたり簡単な柔軟などしてました!
臨月になるとお腹がすごく張りやすくなるので無理なく動いてみてください😊

まる🐣

梅雨に入りますし雨ばかりで嫌になりますよね〜😭
お店見て回るのも運動になると思います✨
店の中でエスカレーターじゃなくて階段使うとかしたらよりいいかもです☺️
私は産休入ってから毎日散歩と雑巾掛けしました🙄
破水からでしたが一生懸命やったけど40週3日での出産となりました😅
結局は赤ちゃんのタイミングか〜と思いました〜w
店内でも雨で床滑りやすいと思うので転ばないよう、無理しすぎないように気をつけてくださいね😌💕

はじめてのママリ

イオンの中を歩いたり、家の大掃除をしたりしてました🙆🙆🙆

ジンクス系一通りやりましたが、8日超過でした🤣

ぽんちゃん

36wから毎日5~10キロ歩いて、バランスボールで股関節柔らかくして、会陰マッサージやパックをしていたお陰か、38wで初産ながら分娩室移動して45分のスピード出産でした!