※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がバスで1人になって寂しいようです。担任の先生に相談するのが良いでしょうか。

夫の転勤による引っ越しで、新しい幼稚園に通い始めました。
バスに乗って大きな公園などに行ったりが月に3度ほどあるようですが、25人のクラスで2人並びに座ると、娘が1人になってしまうようです。
行きも帰りも1人で、乗るのも降りるのも最後のようです。
先生は運転席の隣?に1人で座っているようです。
娘は少し寂しい思いをしているようです。
担任の先生に相談した方がいいのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は、質問のように言いますかね😟
いつも1人みたいなんですけどー。みたいな感じで🤨
寂しい思いを娘自信が思ってるんですけど改善はできますか?など🤔

はじめてのママリ🔰

私だったら「娘が1人で座ってるの寂しいみたいなので、お邪魔じゃなければ先生の隣に座らせてもらう事は可能ですか?」と聞いてみます☺️

他のお友達と1人の席を交換するのは難しいと思うので、せめて先生の横に座らせて欲しいですよね💦