※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

咳少しと鼻水、、明日は幼稚園休ませるかな。子供の体調不良、子供が可…

咳少しと鼻水、、明日は幼稚園休ませるかな。

子供の体調不良、子供が可哀想なことなのに
明日が自宅2人育児になると思うと
ズドーンとなってしまうのですが
母親としてダメですよね😇

元気だけどどこも出かけられないし
どーしよーーってなっちゃいます😞

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、私なんか子供1人なのに、自宅保育となるとズドーンどころか最悪だと思ってしまうことありますよ🤣いやほんもしんどいですもん😭
ましてや妊婦さんなんですよね?💦そして遊び盛りのお子さん2人、、そらズドーンなりますよぉぉ😭

• ゆあ

ゆあ

わーん、お優しいコメントありがとうございます😭‼︎
    いや子供の数関係なく、むしろ私はどちらかの子供に逃げ場があるので、1人とずっと一緒もしんどいと思ってます😭😭😭😭しかもイヤイヤ期やばくないですか?😇もうほんと息子に手を焼いておりますw

• 6月8日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

毎日お疲れ様です🥺💦

あ、月齢1ヶ月違いですね!イヤイヤ期やばいでーす😆ww男の子って遊ぶのも激しくないですか?笑
    めちゃくちゃ散らかされるし🤣🤣🤣

• 6月8日
  • ゆあ

ゆあ

ほんとそれです😇めっちゃ激しいですよね!ずっと動いてるし一瞬で部屋散らかりますwまだお片付けもちゃんと出来ないので、やりたい放題されてます😂😂😂
    早くお昼寝の時間にならないかな〜と、既に思っております🤪笑

• 6月8日