※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

睡眠トラブルで悩んでおり、産後の睡眠不足で限界を感じています。寝るサプリを飲んでも長く眠れず、風邪まで引いてしまい、つらい状況です。

本当の寝ない!そして寝てもすぐ起きるのでそろそろ限界です。産んだこと後悔してます。
dぷすれば長く寝ますか?
mぷすぎで2ヶ月ですが続けて2時間寝たことないです。毎日トータル4時間くらいしか睡眠時間がないです。
おまけに今は風邪ひいて最悪です。いなくなりたい

コメント

ゴーヤママ

それは辛い。りあままさん良く頑張ってます。毎日寝不足の中耐えて耐えて耐えまくってますね。私が隣人ならすぐにでも変わってあげたいくらいです。
私の下の子も全然寝ない子で、寝てもすぐ起きるので良くないと言われてますがバウンサーの方がよく寝てくれるのでバウンサーで寝かせてました!と言ってもほんと3時間授乳の間2時間ちょいですが。笑
スワルド?試されましたか?私は試した事ないのですが、よく寝てくれると聞くのでそう言った物や抵抗あるかもしれませんがおしゃぶりなど頼れるグッズは試された方が良いと思います!
睡眠不足は人格変えるくらいだと私は思ってますし、りあままさんの精神状態も良いとは思えないので今すぐネットでポチって明日着く勢いで注文してください!
今はりあままさんが少しでも眠れるように、心に少しでも余裕が出来るように寝るグッズを揃えましょ!

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます。
    さっきも1時間おきに起きて泣いて抱っこで今やっと寝た頃にはもう私が寝たいのに寝られなくなりました。昨日は睡眠導入剤飲みました。

赤ちゃん以外でも旦那には一度泣いても抱っこしなかったことで母親失格だって昨日言われたりいいことなしです。

今はよく寝るというcカーブクッションで寝かせていますが全然効果なしなんです。聞いたことあります。全身包む感じですよね、考えてたんですがこれから暑いかな?とか思ってたら買いそびれていて。
    おしゃぶりも購入してやってみたのですがダメで、、、もう一回やってみます!
    今自分の質問内容読み返したら誤字が多いですね💦朦朧とした中打ったのですがコメントしていただき感謝です🙇‍♀️

• 6月7日
k★

上の方おっしゃる通りですが、バウンサーだとよく寝てくれます!
あとはおしゃぶりも、うちはピジョンはOKでしたがNUKはダメでした。
色々種類試して見るのもいいかもです!
抱っこしてたら寝る感じなら抱っこして睡眠とるしかないですよね、、😭
私もそうしてました。全然疲れ取れないですよね。
起きてる間はずっと泣いてますか?😭
気休めですが、寝れなくても目を瞑るだけでも疲れ方が全然違います、、