※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

海リゾート旅行で、1歳の娘の海スタイルについて相談です。帽子はツバ付きのスイムキャップか普通の帽子か、足元は日焼け止めで対応するか悩んでいます。

旅行で海リゾートに行きます!
娘(1歳)の海スタイルですが、水着+ラッシュガードは持ってます。
帽子はツバ付きのスイムキャップが良いか、もっとツバが大きくてゴムのある普通の帽子が良いかどうでしょうか?

また、足元は日焼け止め塗りたくるしかないですかね😭
足にラッシュガード履かせたら、可愛い水着姿が…ってなりますよね😂
いやもちろん娘の肌が一番大事ですが‼️YouTubeとか見ても、足はみんな丸出しなので気になって😂

コメント

さかた

ゴムのある普通の帽子にしますかね🤔
スイムキャップって子供嫌がりそうなので💦

こまめに日焼け止め塗り直せば良いと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    普通の帽子で遊べるんですね😊そうします!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間海遊びするかにもよると思いますが、我が家は今年の沖縄旅行のためにラッシュガードを買いました!
娘が色白で肌が弱いので💦
私も肌が弱く、昔日焼けをして火傷状態から感染してしまい膿んだことがあります😢
日光湿疹も出ます😭
なので、娘も体質似てるかもしれないので万全にしてます!
帽子は水陸両用で後ろに日除けついてるものにしました。

  • ママリ

    ママリ

    ラッシュガードは下も買われましたか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バースデイで上下で買いましたよ♡
    水着はプールで見せびらかします😁

    • 6月8日