※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

10時にあげるはずの離乳食。途中で寝てしまいました。起きたら食べさせ…

10時にあげるはずの離乳食。途中で寝てしまいました。起きたら食べさせようかとも思いましたが、今日は1回目の分は飛ばして、2回目の時間に食べさせるのみにして、起きたらとりあえずミルクを飲ませた方がいいですよね?
2回食で完ミです。スプーンつけて残ったものは雑菌繁殖するとのことなので、途中で終わってしまった分はあげないようにします。

コメント

まいまい

ごはん途中で寝てしまったのなら起きたらきっと腹ペコのはずなのですぐにお腹にたまるミルクの方がいいかもしれませんね。
ごはんはモグモグしてお腹に到達するまで多少時間かかりますがミルクはすぐお腹に届きますからね😄