※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言です。ワーママで旦那の帰りが遅いから帰宅後ワンオペ。そんな中…

独り言です。

ワーママで旦那の帰りが遅いから帰宅後ワンオペ。
そんな中、今日はなぜか4時から起きてきた息子。
寝かしつけても全く寝ずそのままそれぞれ保育園と仕事へ。
眠たさと疲労感のなか保育園のお迎え前に今日はあることを決めました。

「心にギャルを。」
お迎えに行ってご飯。スプーン投げるしご飯落とすし。
でも今日は大丈夫。心にギャルがいる
まじウケる〜我が子スプーンあんな飛ばせる程成長してるし成長してるし全然おっけー♡♡

お風呂入るとき電池式の電話持ち込みたいとグズる。
確かにお風呂で長電話したりYouTube見るの最高だしね〜!!

お風呂上がり私のドライヤー取り上げて逃走。
くるくるドライヤーで一緒に髪の毛巻きながら乾かせば髪の毛盛りやすいしね〜!!



日々疲れ果てた毎日のなかアラサーが心にギャルを宿したら心穏やかに1日過ごせました(笑)
なにこの呟き(笑)

コメント