※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時と同様、性別の予知夢もあるのでしょうか?性別を予知した経験がある方いますか?

妊娠、性別の予知夢を見た方居ますか?

私は妊娠発覚の2週間?程前に(あまり詳しく覚えてないのですが)父親に妊娠していると言われる夢を見たり
検査薬が陽性になる夢を見ていて、
それからちょっとして妊娠が分かりました。

そして最近女の子と言われる夢を見ました。
勘?なのか分からないですが
ずっと女の子が産まれてくる気がすると言うか
男の子が産まれてくる感じがしないです(笑)
元気に産まれてくれれば男の子でも女の子でもいいのですが
女の子を希望しているからかも知れません😶

妊娠発覚の時も夢を見たので
女の子と言われる夢も予知夢なのですかね🤔
また、勘?で性別が当たった方は居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の産院は性別を教えてくれないところだったんですが、
男の子を出産する夢や、
男の子と手を繋いで歩いてる夢を見て何となく男の子の服を買っていました🤣🤣(女の子だったらと思うと。。😱)

そしたら、なんと!!男の子が産まれました!!!



因みに妊娠の時も、お腹の上に知らない男の子が私の上で遊んでる夢を見ました🤣🤣

経済的に産んであげれないかもて状況でしたが、その夢を見てこの子に会わなきゃ!!!てなりました、!


そんな息子はいまでもお腹の上によじ登ってキャキャ言ってます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いですね👏🏻
    たまたまなのか、
    予知夢を見るタイプなんですかね。😶

    妊娠発覚の少し前に
    友達と浮気される夢を見て当たり、(笑)

    妊娠発覚の夢を見て当たり、

    正夢続きだったので
    性別の夢も当たるかな〜と期待しています👶🏻

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気の夢は正夢になって欲しくないやつでしたね🥲🥲

    当たると嬉しいですね🥰🥰


    ちなみに私は親友も同じ時期に妊娠して夢で女の子だったよー!て叫んでる夢見てほんとに女の子を産みました笑

    • 6月6日
deleted user

男の子を希望していたからか
2回くらい夢見て当たりました!
多分その事を考えすぎて夢見てるのかな?っと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は女の子を希望しているからですかね🙄😂
    でも当たる方は当たりますよね🧐

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

男の子だろうみたいな夢を見ました!
その後は願望夢だったのか女の子の夢も見ました!笑
結果、男の子を出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も女の子を希望しているので願望夢だったのですかね😂

    でも女の子が産まれてくるみたいな変な確信があるのですが
    これも願望なのか…😶

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は願望夢でしたね😂
    お腹の出かたも尖ってた?ので男の子だろうなと思い、後日やはり男の子のシンボルが見えてしまいました😂

    • 6月7日
たろ

1人目は妊娠している夢を見て、検査薬試したら陽性でした。
性別は夢は見てないですが、女の子が生まれる気がして女の子の名前ばかり考えていたり、洋服もピンクばかり買ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね😶

    そういう勘や夢って当たるものなんですかね😂
    男の子でも溺愛すると思いますが謎の女の子が産まれてくる自信があります(笑)

    • 6月6日
deleted user

1人目の時は夢で男の子の赤ちゃんと銭湯入ってる夢みて結果男の子でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚当たってる方多いですね👶🏻
    不思議です😶
    私も当たってくれれば…😂😂

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不思議ですよね🤔!

    ちなみに16wの検診で性別分かりました!
    早ければ次の検診で分かるかもですね😳!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

2人目は予想外の妊娠で、しかも着床出血を生理だと勘違いしてたので妊娠になかなか気づかなかったんですが、妊娠が分かる前に長男と遊びながら赤ちゃんを抱っこしてる夢見ました!赤ちゃんの性別は男の子👶

そして、夢の通り次男が生まれました😊

3人目、妊活前に女の子の服を持って着替えさせようとしている夢を見ました!そして、3人目女の子生まれました😊
ただ、3人目は女の子欲しい願望が夢に出ただけのような気もします🤣

性別が分かった時期は次男、長女ともに20週くらいでした!
(長男の病院はなかなか教えてくれませんでした💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は予知夢を見やすいんですかね(笑)
    妊娠中に見る夢が正夢になる事が多いので不思議です😶

    私は女の子を希望していて、
    謎に女の子が産まれてくる自信があるのですが願望のような気もします😂

    次の検診ではまだ分からないですかね💧

    • 6月6日
🥨

私は人の子の夢を見ます😂
姉の子がまだ2人だった時に3兄弟になる夢を見て本当にそうなったり、友達に2人目の女の子が生まれてる夢を見て本当にそうなったり😳
自分の夢は見ませんが、1人目も2人目も絶対性別こっちだろうな〜と謎の自信があり、どちらも当たりました👍☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです👏🏻
    私の夢も見て欲しい…😂

    性別の謎の自信は何なんですかね🧐
    夢が当たってくれるといいな〜って思います👶🏻

    • 6月6日
❄

私は男の子を産んで抱っこしてる夢をみました!が、女の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が見た夢は願望夢なのですかね😂😂
    どっちでも可愛いと思いますが👶🏻

    • 6月6日
ハチャ・ポン子

私も女の子希望で、何となく女の子を産むことしか想像できなかったのですが、男の子が産まれました!!性別が分かる前は女の子を抱っこする夢とかみてました😂でもいざ男の子が産まれると想像以上に可愛くて、女の子が欲しかったなんて思っててごめんよ!となりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男の子でも女の子でも産まれてくれば溺愛すると思います😂
    私も願望夢なのですかね😂

    • 6月6日
ぽっぽ

私は今回4人目の妊娠の時、まだ5wの豆粒ほどのエコー見た瞬間、「あ…女の子だ…」って何故か思っていて、
でも夢では男の子の夢ばかり見てました😊❣️夢占いでは男の子の夢は開運で吉夢らしいので運気が上がるんだ〜って思ってました😂❤️
実際産まれたのは女の子だったので、最初の勘?が当たりました😊