※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日が6/4で、排卵予定日が20日。タイミングが20.23.25日の場合、検査薬反応はいつ頃ですか?

生理予定日が6/4で、排卵予定日はルナルナだと20日です。
タイミングが20.23.25日の場合、検査薬で反応が出るのはいつ頃でしょうか?

コメント

妊娠してたら薄ら反応はあるかな?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウーマンチェックという検査薬で予定日当日に検査したら陰性でした😭明日ドゥーテストが届くのでいつ検査したらいいか悩んでました☺️

• 6月6日
moca🍓

受精してから着床まで7〜10日かかるのでそれ以降にやれば
判定できると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

25が最終なので、4日以降であれば感度が低い検査薬でも薄く反応出ますかね🥹

• 6月6日
  • moca🍓

moca🍓

卵子が24時間
    精神が72時間の生存時間で
    25が最終でも、排卵が27日に起こり受精した場合はそこからの7〜10日だと思うので、フライングするのであれば6日以降がいいのかなぁと思います!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭勉強になります!明日検査薬届くのでやってみます!

• 6月6日
  • moca🍓

moca🍓

あ、ちょうど明日7日ですね!笑
    私はあと数日先なので
    ソワソワしてます😳😳

良い結果が出るよう祈ってます✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い赤ちゃんが来てくれますように☺️🤍ありがとうございます💡

• 6月6日
  • moca🍓

moca🍓

先程のびおりがあって、試しに排卵検査薬やったら陽性だったので、急遽タイミング取ることになりました😂
    なので、私の妊娠検査薬はまたまた引き伸ばしですが、お互い良い結果になれば良いですね!

• 6月6日