※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行時の離乳食について。旅行時は、お弁当になってる離乳食を持ってい…

旅行時の離乳食について。

旅行時は、お弁当になってる離乳食を持っていくつもりです。
ですが、いつも250gくらい食べるので、お弁当1個じゃ足りないです😂

よく食べるお子さん、旅行の時、離乳食は何を持っていってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は1歳からのビッグサイズのお弁当とミルク100くらい持って外出してました😊

はじめてのママリ

娘の頃はお弁当の離乳食、2回で3箱食べさせてました!笑
あとはバナナを房で持ち歩いたり、途中で超熟のパンを買ったりしてました✨

はじめてのママリ🔰

ついこの間旅行先で離乳食あげました!うちの子も200g以上食べるので旅行先で足りるかなと思ってました🤣
キューブのBF1つと、私たちが食べるご飯で子供も食べれそうなもの(うどん、ラーメン、白米、温野菜、お味噌汁、フルーツ等)を取り分けして追加であげました!
毎日ではないしちょっと味濃くても大丈夫だと思います😂

さくら

和光堂のビッグサイズのお弁当のベビーフードと、お店にうどんがあればうどん取り分けたり、食パン持って行ったりしてプラスであげてます!