※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前で検査したが陽性反応が薄い。妊娠継続の経験を聞きたい。

今日で生理予定日2日前のかなりのフライングです。
生理周期はここ最近は31日でした。
前回の生理が5月6日です。
日に日に線が濃くなると思いますがなかなか濃くなりません。
判定線も確認線が出た数分後にじわじわ出てくる感じです。
妊娠の継続が心配です。
どなたかこのような感じでも妊娠継続された方教えてください。

コメント

𓎤𓅯♡*

2日おきの方が濃くなっているのがわかりやすい、とか言いますよね🤔
どちらも朝イチの尿で検査されてますか?

もし明日がさらに薄くなっていたらちょっと心配ですね…
陽性反応は出ているしフライングとの事なので、明日次第だと思います。
妊娠継続されている事を祈っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    2日と5日に関しては朝一のものですが6日今日のものは夕方になります。朝と夕方では反応に差があるのでしょうか?
    一応明日の朝一でも検査してみます🥺

    • 6月6日
  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*

    え!6日のは夕方なんですね!
    でしたらただ薄くでてるだけだと思いますよ🥰
    妊娠検査薬は、特にフライングは元々薄いのを覚悟してたので基本朝イチ尿で測るとは思うんですが(夜に成分が出て日中より尿の排出が少ないからしっかり濃く出やすい)、
    夕方でもその濃さなら朝イチならバッチリ出てると思います!

    検査時間を一定にされる方が心配も少ないし反応わかりやすいですよ♡

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすくご説明ありがとう御座います🥺
    少し安心しました。。
    明日の朝一検査して濃さを見てみます❣️ちなみに、判定ラインが確認ラインが出た後に出てくるのは問題ないのでしょうか?💦

    • 6月6日
  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*

    子供が起きてしまって返信が遅くてすみません💦
    日中は何時間かおきにお手洗いに行きますし夕方薄くても安心して良いと思いますよ☺️
    二人目の時は、ルナルナ見たら高温期11日位に尿をかけて反応を待ってる間に判定線が先に(同時に?)色づいてきた感じでした!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで生理予定日1週間前でしたがフライングしました!
最初は判定線出るまで時間がかかりましたが日に日にそのスピードは速くなっていきました😊
段々と濃くなりますね!
そのまま妊娠継続しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしてしまいますよね🥹
    日に日に早くなっていくんですね❣️
    今日の朝したら前回より濃くなってました❤️
    私も継続してくれると嬉しいです🥺

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く知りたくて気になっちゃいました😂
    生理予定日には判定線に水分が入った瞬間に線が出るくらい早くなりました!
    継続しますように😊✨✨

    • 6月7日
まるこん

はじめまして!
私も本日生理予定日2日前でフライング陽性でした!
はじめてのママリさんより薄いですが、お互い継続することを願います!
この時期って本当に1日1日長いですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして❤️
    ひとまず陽性おめでとうございます☺️薄いと心配なっちゃいますよね。
    赤ちゃん信じるのみですね😊
    本当に1日が長すぎて早く病院に行って安心したいです💦

    • 6月7日