※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳10ヶ月、、トイトレ残るはうんちのみ😭1日からオムツないよ作戦しは…

3歳10ヶ月、、
トイトレ残るはうんちのみ😭
1日からオムツないよ作戦しはじめて

幼稚園のトイレに行くけど、でなくてお漏らし
家でも少し漏れたり盛大に漏れたり、、

家では毎日回数減って行き、
日曜はうんちのみパンツでしたけどおしっこは漏らさず😭

そして今日は、
初めて幼稚園でおしっこができた日(漏らさずに帰ってきた)
ショッピングモール、スーパーのトイレでおしっこができた日

私は感動しました🥲
何度もトイトレしては諦め..(イライラするのも嫌で割とすぐ諦めてました笑)
なのに今回は今のところスムーズに😭😭

うんちはなかなか手強そうだけど😭
今までトイトレで焦ったりしたこともあったけど
気長に待っててよかった😭😭
でも子供の成長ってすごいですね😭💓

コメント