※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

PMSで身体はボロボロ…。違う理由で腹痛もあり、今日は頭痛もあってダウ…

PMSで身体はボロボロ…。違う理由で腹痛もあり、今日は頭痛もあってダウンしていました。
お風呂も夫が1人で入れてくれるのかと思いきやわたしのお迎えがないと無理、と。寝かしつけもわたし。寝る時はいつも娘と2人で寝ていますが、「体調不良なのに変わってくれないんだね。」とわたしが言うと、黙って自分の部屋のドアを閉められました。夫は明日休みです。
涙が止まりません…。

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あーちゃん…癒し系おじさん来たよ🥺🤣

お疲れさま😊
体調はどうかな?💦
今日はさ旦那さん休みならゆっくりさせてもらいー😭

旦那さんムカつくけどさ…🤣

体調悪くてゆっくり休ませほいから助けてほしいってお願いしてみるのはどうかな?🥺

そんなん言わんでも分かれよって話やけどな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

kieちゃんおはよう😊コメントありがとう❤️

朝になったら結構良くなったよ✨
    今日は娘の1歳健診とか自分の受診もあって忙しいけど、昨日のことがちょっと悪いと思ったのか、わたしより早く起きて家事やってくれていたよ😭
    今日は全部家事やってくれるって言ってたから、甘えさせてもらうわ☺️

そうなんだよね…これからはもっと具体的に言わないとダメなんだなぁと思ったよ🥲

では保育園行ってきます💕

• 6月7日