※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつも洗濯機の洗いモード→すすぎ→脱水モードなんですが、夜洗いモード…

いつも洗濯機の洗いモード→すすぎ→脱水モードなんですが、夜洗いモードにして、洗剤を入れたじょうたいでつけおきして、朝すすぎ脱水して干してます。
これってあまりよくないんでしょうか?

コメント

初めて聞きました、、

はじめてのママリ🔰

落ちた汚れがまた衣類に戻るっていうのは聞くのでつけ置きは最長でも1時間ちょっとかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝タイマーで仕上げるのはダメですか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは知らなかったです!!
    小さい子がいて、保育園で汚れたものを先生が水洗いしていつもビニールに入っていて、朝まで置いてたら、カビが生えたことがあり、こうしましたが、もどるんですね😳😳

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機の洗いコースよりも長く洗ったら汚れ戻るとみて、それを信じてます😂(実際のところよく分かりません)
    朝まで置くだけでカビ生えるとか恐怖ですね😭私も朝まで置きたくないので少量で子供のだけ洗濯してます😭

• 6月6日