※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

この前義両親と私たち家族3人でお出かけしたとき、旦那が子供をチャイル…

この前義両親と私たち家族3人でお出かけしたとき、
旦那が子供をチャイルドシートに乗せるために、もってた飲み物を義母が持っとくよ〜と受け取ったんです。
そしたら、飲んじゃお〜♡って言ってその飲み物をごくごくと🙂笑
旦那はめちゃくちゃ引いてて、もういらないと言ってその後飲みませんでした😅
その後ご飯食べに行った時、私が食べきれなかったご飯を旦那が食べるよ〜と言ってくれたのですが、それを見た義母が、なんでわたしの飲みかけは飲まないのに、〇〇ちゃんの残りは食べるの😡と結構本気でキレられ😅
めちゃくちゃ気まずい雰囲気になりました笑
その後も昔は私の残りだって食べてくれたのに、、とかぶつぶつ言ってました。

しょうもないことですがふと思い出して、引いたなぁ〜と思ったのでつぶやかせていただきました😂
私は嫁としてどういう反応をするのが正解だったのか・・

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

いや~
親に飲み物飲まれるのと
奥さんの残り食べるのでは
全然違いますよね…
義母さんは息子さん大好きなんでしょうね。

私はきっと無言で愛想笑いします😂

  • まま

    まま

    絶対違いますよね😂
    息子大好きです、、子離れ全くできてないので、3人で出かけるだけで、なんでなんでも3人なの〜寂しい😭って旦那にLINEがきます笑

    もう引きすぎて何も言えないですよね😂

    • 6月6日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    うわぁ…
    ドン引きです!
    旦那さんが塩対応でちょっと安心します!

    • 6月6日
  • まま

    まま

    かなり塩対応してくれてます!これを上回ってくる義母ですが😀笑

    • 6月6日
はじめのママリ🔰

義母めんどくさいですね😅
何言っても更に機嫌損ねそうなので特に反応しなくていいと思います!

  • まま

    まま

    めっちゃめんどいです😅
    いつまでも我が子は可愛いんでしょうけど、、それを踏まえてもドン引きです笑
    無視で良さそうですね😂

    • 6月6日
いーいー

義母キッッッッモ!!!!

  • まま

    まま

    吐き気します😂😂
    確実に狙って飲んでましたからね😂

    • 6月6日
ママリ

きもちわる!!!
子離れ出来てない真骨頂ですね!!

  • まま

    まま

    ほんっとーに子離れできてないです😩息子依存がすごくて、とにかく干渉してきます😩

    • 6月6日
がーこ

気持ちわるー😖
義母おかしそうなのに、旦那さんがまともでなによりです💪
ひたすらスルーで良いと思います😂そんなことに本気でキレられても反応のしようがないですよね😅

  • まま

    まま

    気持ち悪いですよね😅
    これでマザコンだったら終わってたなと思いますが、ありがたいことに必ず私の味方をしてくれてます😭
    困りますよね😂知らんしどうでもいいし、まず人の物勝手に飲んだの自分でしょ?と言いたいところですが😂

    • 6月6日
初めてのママリ🔰

いやー、めんどくさいなー😂
なんで対抗してくるんですかね?😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はは…て苦笑いのリアクションしかできないです😂

    • 6月7日