※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コーエンなどカジュアルな格好が好きです!膝丈の半袖Tシャツワンピ(紺…

コーエンなどカジュアルな格好が好きです!
膝丈の半袖Tシャツワンピ(紺色)に、テーパードの薄いお色のデニムってどうですかね?この丈にテーパードって合わないかな?

コメント

デニムの形にもよりますが、合わせ方によっては、おばさんくさくなってしまうかもですね、、🤔
ワンピースがどんなのから分からないですが😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無地で形としては普通のストンとしたTシャツワンピです!下にパンツは履きたくて(´;Д;`)何があいますかね?ワイドのほうがいいですかね?

• 6月6日

パンツをロールアップして、白靴下と白スニーカー合わせたら爽やかで良さそうですね◎

Tシャツワンピは、レギンスとかスキニーなどのすっきりしたシルエットの方が合うかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり靴は白スニーカーですよね😊

スッキリしてた方が合いそうですかね💦
    参考にさせて頂きます✨

• 6月6日
はじめてのママリ

ワンピの丈にもよりますが、私はフレアボトムやワイドデニムを合わせます🌞✨