※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

薬飲まない、歯磨きしないでグズグズしてる上の子に私が若干イライラし…

薬飲まない、歯磨きしないでグズグズしてる上の子に私が若干イライラしてたんだけど頭が痛くて寝てた夫がそれに気付いて子供に怒鳴った🙄

は?火に油注いでんじゃねーよ、フォローしろよ🤷その怒鳴り声に一番イライラした。
子供は大泣き、なんとかなだめて薬飲んで歯磨きしたけど一緒の空間に居たくないから子供達と寝室来た😑

だるー、You Tube観てゆっくりしよ🥱

コメント

deleted user

うちもこの前、おんなじことがありケンカになりました😣
旦那は怒るだけでその後フォローするのは私でよりめんどくさいことになりました😩

  • リノ

    リノ

    同じですね😭怒るだけ怒ってこっちに丸投げされるの嫌ですよね😑
    だるすぎます😭

    • 6月6日