※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

美容師免許を持つ女性が、カレンダー通りの休みが取れる仕事を探しています。無資格未経験でもできる仕事を検討中です。

土日祝休み、盆、年末年始休みの仕事の方、どんなお仕事されてますか??

今美容師もう1回したくて復帰して1年ほどたったのですが、旦那がカレンダー通りの仕事のため、家族の時間を増やしたいなと思い転職を考えています。

転職の第一条件をカレンダー通りのお休みのパートで考えています。

持っている資格は美容師免許のみです😂
無資格未経験でも出来る仕事が良いですが、いろいろお聞きしたいです!

コメント

会計事務所でパート勤務です!
土日祝日、お盆休みです☺️

以前勤務していた工場も、基本的には土日祝日、お盆はお休みでした!

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり事務ですよね😭
    タイピングくらいしか出来ない😭
    工場ってそのイメージあるんですけど、黙々作業みたいな感じですか??

• 6月6日

退会ユーザー

事務でも色々ありますからねー!
    私が勤務していた所は、ザワザワしながらやってましたよー😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません😂
分かりますー。
私も専門職で、育児と家事を優先して働きたいと日々悶々としてます。

年末年始、土日祝日お休みで、9時5時で上がれる仕事。保育園や小学校のスケジュールで無理なく働きたいです。