※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

退院後の抱っこ紐使用について不安です。上の子には使っていたが、早いか迷っています。

退院したあとって抱っこ紐使ってましたか??
荷物もあるし1人で退院だったら抱っこするの久しぶりすぎて不安です🤣上の子ほぼ抱っこ紐使ってたのでコニー持ってこうかな、、とか思うんですけどさすがに早いですかね

コメント

退院のときですか??
抱っこ紐してなかったです🥺
タクシーで帰宅とかですかね??そうなった場合助産師さんに抱っこしていただいて荷物だけ運んだり助産師さんが荷物運ぶの手伝ってくださったりするとおもいますよ!!新生児ちゃんといっても生後数日の子を抱っこ紐はわたしが怖くてできないです🥺🌀🌀

• 苹果🐱

苹果🐱

ほんとですか!
    病室でさよなら〜じゃないなら安心です
    抱っこ紐ばっか使ってたので階段降りるのも心配で🤣
    そうなんですね!!

• 6月6日

退会ユーザー

病棟とかでさよならだとしても事情話せば手伝ってくださいますよ👶🏻

• 6月6日
  • 苹果🐱

苹果🐱

ほんとですか!!それは助かります🙇‍♂️
    コロナ禍では初めてなので放置プレーかと思ってました🤣

• 6月6日

退会ユーザー

その産院によるかもですが
    わたしは1人目もコロナ禍でしたがすっごく良くしてくださって総合病院だけど病院の外まで見送りしてくれましたwww逆にちょっと気まづかったです😂

• 6月6日
  • 苹果🐱

苹果🐱

めっちゃ親切ですね!うち大学病院だから放置されそう笑

• 6月8日