※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
お出かけ

上尾市に住んでいる方いませんか?ぐるっとくんバスを利用したくて質問が…

上尾市に住んでいる方いませんか?
ぐるっとくんバスを利用したくて質問があります

乗り継ぎが可能らしいのですが、同じ路線の乗り継ぎはできないみたいで…

それって、バスに乗って駅につき、降りずにバスに乗ることも出来ないのでしょうか?
乗り降りするバス停の間に駅があって💦便利そうだから使いたいのですが

コメント

駅でほかのぐるっとくんバスに乗り継ぐということでしたら乗り換え無料券発行してらい、運転手さんに渡せば可能だと思います🥺
上尾駅か北上尾駅での乗り換えは可能だと思いますよ。

• ピノキオ

ピノキオ

同じバスはダメって事ですかね?行きたい場所がどうしても駅を挟んでるんです…
    上尾駅⇒乗るバス停⇒北上尾⇒目的地のような…

• 6月21日

退会ユーザー

それなら駅挟んでるので可能な気がします🤔同じバスがそのまま行きたい場所の路線に変われば乗ったままで大丈夫だった気がします。アナウンス聞いていたら案内されるはずですが。

• 6月21日
  • ピノキオ

ピノキオ

ありがとうございます!運転手さんに聞けば良いのですが、乗る前に知っておきたくて…
    助かりました

• 6月22日