※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子4人兄弟のママさんいらっしゃいますか?周りの反応が気になります。4人目が男の子で育児が心配。女の子を育てるママさんが羨ましいと感じています。

男4兄弟のママさんいらっしゃいますか?周りからどんな反応されますか?4人目妊娠中、また男の子です😅ただでさえ活発な男の子の育児が大変なのにもう1人男の子が増えて、ちゃんと育てられるのか不安になりました。周りからはまた男の子か!と言われ、私だって女の子が良かったよ。と思うけど言えず...。女の子を育ててるママさんが羨ましくて仕方ないです😔

コメント

mama♡

はーい🙋男の子4兄弟ママです💕
周りからは大体大変だね〜!って言われたり、すご〜い🥺って言われます🤣(笑)

そんな私は今5人目妊娠してますが5兄弟になってもそれはそれで嬉しいです🥰💕

  • ままり

    ままり


    周りから大変だねって言われるの辛くないですか?すごーい!って言われるのは褒められてる気がして嬉しいけど😢笑

    男の子4人に5人目妊娠なんてすごすぎます😭それきいて何自分メソメソしてるんだって思いました😭5兄弟になっても嬉しいと思えるなんて凄すぎます😭尊敬しかないです😣

    • 6月6日
  • mama♡

    mama♡

    まぁ大変なのは本当なので「大変ですけど、毎日「大好きだよ、マ〜マ👦💓」と行ってくれて幸せです🥰💕」と答えてます😙💕

    周りに言われることは言われすぎて慣れました🤣笑

    なにより私と旦那の元にこんなに可愛い子どもたちが4人も産まれてきてくれて、また一人授かれたことが今までの人生で1番幸せなことだなと心から思っています😊💓

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    そんなこと言ってくれるんですか😭そんなだと大変な日々も忘れてしまいますね😭

    そぉですよね😢私もプラスに考えられるようになるといいです😔

    プロフィール見させて頂いたら、お子さんの年齢が近くてびっくりしました🥺

    • 6月6日
おちょすけ

本日4兄弟のママになりました🤣❗️

大変だけど、どちらかと言えば
男の子希望だったので
周りが勝手に何言おうが
その人の価値観なだけだから
放っておきます😁👍

3兄弟からの4人目女の子だと
家族皆んなに溺愛されて
ワガママさせちゃいそうだし
そっちの方が手に負えなく
なりそうじゃないですか😅?

毎日、怒ってばかりの
鬼ママですがママ大好きー❤️と
みんなくっついてきます😂💓

あんなに怒られて
良く好きでいられるな🧐w
と思いますが
とても可愛いです☺️❤️

今日からまた1人増えて
大変になるだろうけど
家に帰るのが楽しみです😆❗️

  • ままり

    ままり


    おめでとうございます👶🎉出産お疲れ様でした😭

    私は女の子希望なだけに、3人目4人目の性別が判明する度にショックを受けてしまっていました😔元気に産まれてきてくれるだけでどれだけありがたい事なのかも忘れていました。

    私も毎日、いや毎時間のように怒鳴っています😫

    自宅に帰るの楽しみですね😊お兄ちゃんたちも大好きなママとひさびさにあえるの楽しみにしてるんだろうな😉

    • 6月6日