※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai113
子育て・グッズ

男の子を育てている方が、日中どこに寝かせるか悩んでいます。ベビーベッドやハイローチェアではぐずり、ソファでテレビを見ていると大人しくしているが、1日中テレビの前はどうか悩んでいます。

4ヶ月になる男の子を育てているのですが、皆さんは日中子供をどこに寝かせてますか?
ベビーベッドに寝かせておくと寂しいのかぐずりだし、ハイローチェアでもしばらくすると暇なのかぐずりだすんです。ソファに寝かせておくとテレビの目の前ということもあり、テレビのほうを向いて大人しくしていてくれるんですが、1日中テレビの前もどうかな?と悩んでます。

コメント

ジムとか購入されてないですか?
ジムで手を伸ばしてオモチャをリンリンさせたりしてますよ。

ゆかや

ジムで遊ばせています( ´ ▽ ` ) 楽しいみたいです♪ 機嫌がいいと30分くらい遊んでます、うちの子は抱っこじゃないと泣き叫びます。ハイローチェアで日中寝かせようと購入しましたがムダになってしまいました(^^;

でぶごん

日中はリビングに置いたバウンサーとプレイマットにブランケットを敷いたスペースで、息子が飽きて唸ったらその二ヶ所で移動させています~♪
メリーや絵本の読み聞かせやバウンサーに乗せて教育TVを短時間みせたり…
まだまだ試行錯誤です(๑>◡<๑)💓

maaai113

お返事遅くなって申し訳ありません。そしてまとめてのコメントで失礼します!
うちはジムを買っていないので、ベットにつけたメリーとハイローチェアで頑張ってみようと思います!ぐずったら絵本や手遊び歌、おもちゃを使いながら遊ばせてみます(^^)アドバイスありがとうございました!