※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中に気になる質問ですが、女の子だと旦那のH下手話があるそうです。上の子が女の子で下の子が男の子なので、Hが上手くなるのでしょうか。奥さんが感じることも気になります。

3人目妊娠中にふと気になって、変な質問なんですが…⬇

よく女の子だと旦那さんがH下手みたいな話あるじゃないですか…あれってどうなんですかね😂❓

上の子女の子で下の子が男の子なのですが、こういう場合はHが上手くなったということでしょうか🤣

あとは奥さんが感じているか…みたいなのも聞いた事あるんですけど実際覚えてないので良く分かりません😇

コメント

下手とかじゃなくて女性がイクかイかないか。のことじゃないですかね!
うち別に旦那下手じゃないですが女の子ですし!

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

男性が上手だとしても必ずしもイクとは限らない!という感じでしょうか😂
    そうですよね、なんかその説を耳にした時1人目の時旦那のHが下手なのかな〜なんて思ったりして🤣
    でも2人目は男の子だし、やっぱり家系や遺伝ですよね✨

• 6月6日

退会ユーザー

私今回イッてますが女の子ですし、、でも産み分けとかでは酸性やらなんやらって言われてますよね🤔
    うちは上の子とお腹の子のパートナーが違うので、比べたりできないですが💦😭

• 6月6日

酸性なんちゃらは下の方が丁寧に説明してくれてます😳‼️
    私もそんなに意識してしてたわけじゃないので比べたり覚えているわけではないですよ😂

• 6月6日
ママ🍊

色々聞きますよね😁
女性が気持ちよくないエッチをすると女の子..とか🫢
私は1人目はしっかり感じて男の子、2人目はあんまり感じなくて男の子、3人目は全く感じなくて女の子予定です(笑)
ちなみに私自身3姉妹なので、もしこれが当たっているならお父ちゃん..ってなります🤣🤣🤣

えー!本当ですか😳
    3人ともあまり当てはまっていなくて、なんだか面白いですね✨
    私も1人目は確かにあまり感じてなかったかもしれませんが、2人目の記憶はないので比較対象ナシです🤣
    家系や遺伝の方がまだ信じれますよね!
    父ちゃん…🤣笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が男家系だと男が生まれるっていうのも私からしたら信憑性にかけます
    私の旦那が男四人兄弟でうちは全員女の子生まれてるので

• 6月6日

横レスでしょうか💦❓
    どれも私は100%とは言ってはないですし、信じるか信じないかは人それぞれというか…周りの意見や自分の経験談でしか判断出来ないですよね😥
    確かな情報を知りたくて質問したというよりか、みなさんとこの手の話題でお話したかっただけでもありますので‼️
    私は旦那の方ではなく、嫁側の方かな?と思ってました(^_^;)
    私自身が一姫二太郎、母のとこも一姫二太郎、そして私の子供達も一姫二太郎なので😅

• 6月6日

私の知ってるのは濃厚なHだと男の子で淡白なHだと女の子っていうやつでした!
3人女の子の友達と2人女の子の友達と話してた時に、旦那のセックスめちゃくちゃ淡白って言ってたので意外と当たってるのかな!?と思ってました(笑)
ちなみにそんな我が家は男の子2人です🙄

男性側が〜ってよりかは、女性側が感じやすいかどうかなんですかね🤔
    私も特に意識してHしていたわけではないので覚えてませんが、普通に普段濃厚な方ですが男女共に産まれてます🤣

• 6月6日
まい

・女の子になる精子(X)→酸性で生きやすい
・男の子になる精子(Y)→アルカリ性で生きやすい

・女性の子宮内は普段は酸性
・女性が感じると分泌物が出て子宮内がアルカリ性になる

以上の性質があるため、
「女性が感じる(=Hが上手い)と男の子が産まれる」という説になっています。
(産み分け考えてたので結構調べました😅)

あくまで生きやすいというだけで他方が全滅してしまうわけでもないですし、あくまで確率が少し上がる程度の話だと思います。
どんなに産み分け頑張っても確率は100%にならないですしね😌

色々性質があるみたいですが、相性もありますもんね✨
    そうですよね‼️それがもし完全に当たっているなら産み分けも100%出来ちゃいますもんね😳
    なんだか少し迷信っぽいような、大袈裟っぽいような感じもしますね😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ままりみてると
旦那が下手くそで本人も気持ちよくないけどイクふりをする人で男の子2人育ててる人いたりするので
上手い下手は関係ないんだろうなーと思います。

イクとかって正直良く分かっていない私みたいな人もいるので、きっと演技してるつもりでも本当はイッてる場合もありますよね🤔💦
    私も2人ともちゃんと気持ちよくなって異性が産まれているので相性とか遺伝とかの方が信ぴょう性ある気がします‼️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私はそれ結構当たってるんじゃないかなと思います🤣🤣
旦那、下手ってか全く気持ちよくないので笑
私自身姉妹ですが、父も淡白そう。。笑🥹

ホントですか🤣‼️
    ちゃんとココ!ってところに当たってない可能性もありますもんね🤔
    当たっている可能性は産み分けとかの割合と同じような感じですかね😂

• 6月6日
りほ🧸

迷信だと思ってます🤣
毎回、イケますし相性良いとお互い思ってますが女の子です!
周りの友達ともそおゆう話しますが旦那下手+淡白で男の子もいますし🤣🤣

産み分けも100%じゃないですもんね‼️
    私も半々かな〜と思ってます😌
    私は男女共に産まれてるのでずっと不思議でした🤣笑

• 6月6日