※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ファッション・コスメ

大阪梅田のルクアイーレ一階のSHIROの前にあるセレクトショップ、服屋さ…

大阪梅田のルクアイーレ一階のSHIROの前にあるセレクトショップ、服屋さんのお店、お名前わかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アイアム
コトモノマルシェ
ニュースタア
は、服屋さんというより雑貨とかアクセサリーのお店だと思うのですが...🤔💭

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ご丁寧にありがとうございました😭、Instagramで可愛い服着てたので質問したら上記の返答だったので😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

↑見ました!
もしかしたら服屋さんでSHIRO向かいというと表で隠れてる水色のエリアのほうかもしれません😊

titivate
ノスタルジア
だと思いますよ😊
ここの服大人かわいい感じなので!

上の方も仰るようにアイアム、コトモノマルシェはアクセサリーしかなくて、ニュースタアは原宿っぽいプリントTとかドライフラワーとかアクセサリーがある店です😊

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ご丁寧に本当にありがとうございます😭私は地方の田舎で住んでるので言われても分からず、ネットでもよくわからなかって😭😭😭感謝しかありません😭

• 6月7日