※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家でできる仕事について相談です。韓国子供服の販売に興味があり、おすすめや注意点を教えてほしいです。

家でできる仕事ってありますか?

なにか売りたいなと思いますが、韓国子供服は今人気ですよね?😭
なにかおすすめありますか?🥺

実際やったことある方、これおすすめとかこれはやらない方がいいよとかありますか?🥺

コメント

🔰

フリマたまに隙間時間にやってます😅

何を売るかにもよると思いますが、ずっと売れないものもあるし年々送料も上がってるし利益なんて二束三文ぐらいですかね😅
副業というよりかは私は月のコーヒー代を多少稼ぐ程度です💦💦

副業ではなくほぼ息抜きみたいな感じですね😅

はじめてのママリ🔰

本業とは別に、韓国子供服販売のコンサルしてます。

厳しい言い方になりますが、主婦の空き時間でとかで考えているなら、今から初めても売れないと思いますよ😅

よくある中国とかの海外サイトから個人輸入して無在庫販売とか、売れなくて失敗してやめた人沢山見て来ました。
正直軽く考えている人が多すぎて、イライラするのを必死で隠す事が多々あり、つい厳しい言い方になってしまい、申し訳ないです🙇‍♀️

やりたいなら、上の方がいうようにかメルカリとかで細々売るのが良いと思いますよ😄

• ママリ

ママリ

そうですよね、やめときます!笑

• 1時間前