※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱があり、朝の病院では下がったが午後に再び上昇。先生はストレスや疲れが原因かもしれないと言っています。


娘が夜中に38.2の熱が出て、朝に37.3で病院を受診した時は36.8でした。

ですが午後からまた熱が上がり38.2です。
熱がありますが、元気で鼻水や咳もありません。

先生は娘は神経質な性格だしストレスとか幼稚園の疲れが出てるのかなと言っていましたが、ストレスや疲れで熱だけ出た方っていますか?

コメント

ママリ

疲れで熱はよく出ます!
娘が保育園行きはじめの頃は、ほぼ毎週末発熱してました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    疲れで熱出る時って鼻水とか出ますか?
    やっぱり行き始めは熱出しやすいもんなんですね💦

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    鼻水とかはなく、本当に熱だけでした!

    • 6月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり熱だけなんですね😂
    娘、解熱して明日から幼稚園行けそうです!回答ありがとうございました!

    • 6月7日